東ハリマくらし学校 生徒(授業参加者)アンケート

この度は、東ハリマくらし学校の授業にご参加いただき、誠にありがとうございました。
今後の運営の向上に向けて、ご参加のみなさまからのご意見をいただきたくアンケートのご協力をお願いいたします。

印は必須項目になります

受講した授業名または先生の名前

1. 性別・年代・お住まいの地域について教えてください

性別    男性女性回答しない

年代 10歳未満10代20代30代40代50代60代70代80代以上

お住まいの地域
明石市稲美町加古川市高砂市播磨町神戸市姫路市その他
 その他詳細

2.今回の授業はどこで知りましたか?

複数回答可
1.Facebook2.チラシ3.かこむHP4.かこむスタッフ5.講師6.知り合い・友人7.BAN-BANテレビ8.BAN-BANガイド誌
  9.その他

3.授業に参加された目的を教えてください

複数回答可
1.プログラム内容に興味があったから2.受講してみたい講師だったから3.新しいことにチャレンジしてみたかったから4.共通の興味を持つ人と知り合いたいから

上記の目的はどの程度達成されましたか
100%75%50%25%0%

4.『プログラム内容』についての満足度を選んでください

満足やや満足やや不満不満

5.授業を受講した感想を教えてください

6.今日の先生をご存知でしたか

はいいいえ

7.今後、東ハリマくらし学校に関わりたいと思いますか

大変思うやや思うやや思わないまったく思わない

「大変思う・やや思う」に回答されたかにお聞きします。どんな形で関わりたいですか?
講座の受講生として講座の先生として企画/運営パートナーとしてその他

よろしければその理由もお聞かせください。

8.「かこむ」の利用頻度を教えて下さい

頻繁に利用月1回程度年に数回はじめて利用利用したことがない

9.「かこむ」からお知らせをお送りしてよろしければメールアドレスとお名前をご記入ください

  メール 
  お名前  

10.受講してみたい授業についてご要望・ご意見がありましたらお書ください

 


記入が完了したら上記ボタンをクリックしてください

ご協力ありがとうございました。
これからも東播磨生活創造センター「かこむ」と東ハリマくらし学校をどうぞよろしくお願いいたします。